ホームレスになったおはなし

f:id:tomokin25252:20180625180412j:image

先月の5月17日ホームレスになりました。

親から出てけ!と言われそのまま無職ホームレスへ・・・

正直めちゃくちゃ楽しんでました。

家にずっといてすることといえばインターネット

外に出て何か新しいことを始めるチャンスなのでは!?

と思い始めたのが・・・

1日を10円で売る!

という某ホームレス芸人のパクリ

 

1ヶ月経った今でも一つずつ依頼は覚えてます。

 

いろいろなひとと関わってお話することができてめちゃくちゃ楽しい毎日を過ごしております。

本題

ということで今までしたこと、これからすることをこのブログに書いていけたらと思いました。

依頼もいつでも受け付けておりますので連絡おねがいします!

依頼はこちらから↓

https://mobile.twitter.com/saijokojiki

フォローアンド応援メッセージ待ってます!

ということでこれからお願いいたします。