ホームレス楽しんでるけど好きでやってるわけではない

こんにちは!ホームレスの西条古事記です。

ガチやぞ!

そういえば何人か僕のことをかんちがいして

「趣味ホームレス」と思ってる方いらっしゃるんですけどガチホームレスです。

あほかて

「ずっとホームレスで売っていきなよ」って言う人も。

いやいや流石に無理ですよ。冬寒いですやん。死んでしまいますよ。

冬にはどうにかなってるはずなのでホームレスは名乗れないですねえ。

ネカフェ難民車中泊ってホームレスのくくりに入りますかね?それでしたらできそうですけど。

まとめ

とりあえず趣味ではないです!

抜け出したいですよ!理想は綺麗で広いキッチンのあるアパートに住みたいです。

いつもの

1日10円で僕を売っています。

僕の1日をあなたの自由におつかいください!

ツイッターのDMかリプで依頼をおねがいします。

ツイッターアカウントはこちら

https://mobile.twitter.com/saijokojiki