【依頼】赤ちゃんとそのお母さんと遊んだ話

こんにちは!ホームレスの西条古事記です。

ジモティーていうアプリで10円の仕事を募集してるんですけども、その時に

「子供と遊んでくれませんか?」って依頼がきたんです。

なかなか珍しい依頼やなあと。

10円事業をはじめたばかりですがそう思いました。

当日まで緊張しっぱなしでした笑

当日・・・

当日、待ち合わせの姫路駅前で待っていたら依頼者さんから気づいてくれて、声をかけてくれました。

奇策そうでいい人な感じがして安心して

車に乗せていただいて公園へ・・・

道中お話しているとどうやら僕と名前が同じ事が発覚!

ともきくんなんですね〜

僕も本名はともきなので。

公園についてから

1歳くらいのお子さんと遊ぶのですが

どうやって遊ぶんやということで試行錯誤ですよね。

ボールを転がしてみたり弾ませてみたりするんです。

なぜか僕がやると全部無視するともきくん。

やっとボールを受け取ってくれたとおもったら僕とは別の方向へ投げたり、すぐママの方へ。

かわいいですね〜。ツンデレってやつですかね?

とりあえずほんとにかわいいんです。

子供って見てるだけで癒されちゃいますね。

そうこうしているとお昼時に・・・

お弁当まで用意してくれてました!

ホームレス始めたばかりであまり何も食べれてなかった僕は依頼者さんが神様に見えました。

ちなみに頂いたお弁当がこちらです

f:id:tomokin25252:20180628112632j:image

 

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?

美味しいんですめちゃくちゃ。

本当にありがとうございました!

昼食後は少し散歩して帰る事になりました。

まとめ

子供と遊ぶのって難しい!でもやっぱりかわいい!

僕は子供が好きなのでこういう依頼は素直に嬉しかったです。

帰る前に僕のために、筆記用具や日用品などを用意してくれたものを渡してくれてうれしかったです。

今でも大事に使わせていただいてます。

いつもの

1日10円で仕事を受け付けてます!

予約必須なのでおはやめに〜

依頼方法はツイッターのリプかDMからどうぞ!

ツイッターアカウントはこちら

https://mobile.twitter.com/saijokojiki