1日10円のお仕事

こんばんは、ホームレスの西条古事記です。

今の生き方

今日は1日10円でどうやって生きていくかを書いていきたいと思います。

1日を10円でなんでもやっているのですが、いやらしい話実際に1日働いて10円だけ渡した人は1人もいませんでした。食事を用意していただいたり、それ以上のお金をくださったり、家に泊めてくれたり色々な方がいました。

これからの生き方

そうしていくなかで、これで一生生活ができるんじゃないかなーとか思いつつ。

「ずっとはこんな生活続けていけないな」とも思っております。

必ず有名になって今度は僕が誰かを助けて生きていけたらと思ってます。

ツイッターフォローおねがいします!

https://mobile.twitter.com/saijokojiki