ホームレスになる前のお話

おはようございます。ホームレスの西条古事記です。

最近はホームレスというよりバックパッカーを名乗った方が良いのでは?と思って来ましたがそんな事はまあいいでしょう。

今日はぼくがホームレスになる前のお話を話していきたいと思います。

ホームレス前のこと

今から3ヶ月前まで僕は空調屋の仕事をしていました。

エアコン設置の仕事ですね。

半年続けたある日、「社長になりてえ」って思ったんですね。

そう考えた何日後かにはやめてました。

なんの考えもなくやめてしまったのですが

新しい職?

以前からやってみたかったパソコンでできる仕事を始めたんですね。クラウドソーシング系のやつです。

一月頑張って10万ほど稼いでましたね。

今考えるとめちゃくちゃがんばったなあ。と

出てけ!

でもまあこんな事ばっかりやってたもんで親からは仕事をしない引きこもりだと思われてたらしく

仕事をやめてからは家にお金を入れなくなったっていうのもあって

「出てけ」との事。

なんの迷いもなく出て行きましたねえ。

その後は、以前に書いた記事につながります

ぜひ合わせてお読みください

ホームレスになったおはなし - tomokin25252’s blog

いつもの

1日10円でお仕事を受け付けております!

予約必須です〜

ツイッターのDMかリプライでお願いします。

ツイッターアカウントはこちら!

https://mobile.twitter.com/saijokojiki