家を追い出されたときの所持金と所持品

こんにちは!西条古事記です。

僕が家を追い出された時の話なんですけども

僕としてはかなりパニックになっていたのでまともな物を持ってこれなかったんですよね〜

所持品

小さいバッグに服を一着と、財布、スマホ

くらいですかね〜

今思うと少なすぎる!せめて下着とかタオルとか歯ブラシとか持って行くべきですよね〜

これが後々すごく困ることに・・・

所持金について

所持金に関してなんですけど、ほとんどお金もなくたしか1000円あったかなかったか・・・

普通だったら絶望的ですけど、そんなこと考える余裕もなくとりあえず石鹸、歯ブラシ、歯磨き粉を購入しました。

f:id:tomokin25252:20180626064219j:image

だって綺麗でいたいんですもん。

そして残った金額がこれ!

f:id:tomokin25252:20180626064344j:image

433円

5分後マクドで散財します。

この時点でほぼ所持金なくなっちゃいましたね。

だってお腹空いてたんですもん。

まとめ

とまあこんな感じです!

いかかでしたでしょうか?

みなさんならもっと上手にやっていくんですかねー??

いつもの

10円でいつでもお仕事受け付けております!

どんな内容でもとりあえず受けちゃいます!

依頼はこちらから!リプかDMでどうぞ!

https://mobile.twitter.com/saijokojiki